豚骨ラーメン博多龍ノ髭~宇都宮市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

カミさんが豚骨ラーメンが食べたいと言うことで、宇都宮の豚骨ラーメン博多龍ノ髭さんへニコニコ



メニュー音譜


お好みオーダーひらめき電球

麺の硬さははりがねまでですよグッド!


限定メニュー音譜


テーブルアイテムニコニコ


生ビール生ビール


いつも運転ありがとうウインク


辛子高菜おつまみにしたら、辛すぎてびっくりあせる


カミさんは白ふつうラーメン


自分は煮干醤油爆笑


背脂たっぷり、ちょっと濃いめの醤油スープキラキラ

こりゃ、うまうまだ爆笑


ゴワムチ太麺もうまうまデレデレ


たっぷり刻み玉ねぎもOK


チャーシューもホロホロうまうま音譜


生姜効いていれば三条系、どちらかと言うと青森系なのかな??


カミさんが残した所をちょっと頂きました口笛

自分の知っている豚骨ラーメンじゃない( ̄b ̄)シーッ!


ごちそうさん割り箸


夜遅くまで営業しているので、ひっきりなしにお客さんが来店していましたキラキラ

人気のお店ですねOK