地震 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の地震、びっくりしましたあせる

突然スマホから緊急地震速報が一斉に鳴りだし、構えてしまいました⋯

震源はいつものところですね~

地震の巣で、度々ここを震源とした地震はありましたが、ここまで大きいのは初かもキョロキョロ

我が下野市は、震度5弱でしたパー


被害は棚から食器が飛び出て割れただけでしたパー

カミさんからのLINEで、揺れるちょっと前から、にゃんとわんがソワソワしていたとの事でしたあしあと

やっぱり事前に分かるのかな??


千葉県でも地震多発しているので、気をつけたいですねグッ