麺屋信成~郡山市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

須賀川のららさんで朝ごはんを済ませたら晴れ

お昼は、麺屋信成さんへラブラブ

この日の一番乗りおいで


メニューひらめき電球



貝出汁ワンタン鶏塩そば(味玉トッピング)ラーメン

お心遣いばかりだと申し訳ないので、しっかりお支払いさせて頂きましたm(_ _)m


クリアな貝出汁スープ、これはたまらん美味さキラキラ

ぐびぐびいけちゃいます爆笑


滑らか食感の細麺もうまうまデレデレ


羽衣ワンタンは、信成さんの真骨頂OK


秀逸過ぎるチャーシューもうまうまちゅー




ネギや水菜は、麺と共に食感を楽しむ為の必須アイテム音譜


穂先メンマ~酒くれ日本酒


鶏チャで麺を巻き巻きOK


那須御用卵のキラキラ味玉もうまうまチュー


ごちそうさん割り箸

信成さんの黒&白はもちろんですが、塩もおすすめですキラキラ


ラッキーフェスに出演するんですよね~ひらめき電球

気になる音譜