円谷鮮魚店~白河市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

麺屋信成さんを後にして、次に向かったのは円谷鮮魚店さん音譜


大将の活気がしっかり伝わって来ます爆笑



試食、いつもありがとうございますチュー


この日のチョイスは、鰹とブリと生たこキラキラ

なんと、カワハギと肝をサービスで頂いちゃいました爆笑


鰹は、ニンニクたっぷり乗っけて頂きました音譜


脂ののったブリ、うまうまデレデレ


生たこもOK


この日のナンバーワンはやっぱりカワハギキラキラ

希少部位、ありがとうございますm(_ _)m


It's Heavenlyキラキラキラキラキラキラ


お土産は鰹のぶつ切りOK

釜爺さんの紹介と、大将の心意気に感謝m(_ _)m!!


お刺身に合わせたお酒は、宇都宮の白沢宿にあるこちらひらめき電球


白沢宿を流れる川の水は、どクリアなんですよパンキラキラ

酒造の裏手ではクレソン栽培も盛んですOK




常温で頂いたのですが、ちょっと甘めに感じましたニコニコ

冷やした方が、辛さを感じられるかも日本酒