さむくなってきた!hirocです。

朝晩ともいわず全体的に寒くなってきました。足とか冷えますね。ほんと冬は苦手な季節なんです。

カラダが冷えるってのは健康にもダイエットにも良くないことなんで冷たい飲物とかそういう寒いのは基本的に控えたいところです。ここで一つhirocも愛用しているんですけど、ファウンテンインターナショナルのサプリメントなんかも補助で使うと冬も暖かく過ごせます。


エナジープラスといって過去も数回紹介しているものなんですけど、代謝をサポートするスポーツ用の商品です。これは代謝を上げるものなのでカラダがぽかぽかしてきます。からだが冷えて固まっちゃうのが何やるにしてもまずいんで「飲む暖房」としては面白いアイテムです。


手首とか足首とか冷えやすいところはちゃんと暖めて。ストレッチとかもちゃんとやって血流を良くしたり、基本的な所はできる範囲で行うと。そして補助的にエナジープラスを飲んでおくとカラダが冷えないので風邪とか引きにくいんじゃないかなって思います


ぼくもこういうのを生活に取り込んで運動したりしてると風邪をあんまり引かなくなりました。低体温な方、体が慢性的にだるいとかあれば是非試して欲しいです。自分でも使ってるものなんでお勧めしておきます!!!


こんな感じで寒い季節を乗り切ってみましょ!


★ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ★
ダイエットにはSOSバーンがお勧め!使えるアイテム満載のファウンテンインターナショナルですよ~!

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)