寒暖差が凄過ぎて分けわかんないhirocです。


なんにしても春一番も観測されたみたいだし、ちょっと暖かい日もあったので、もう春って感じですかね。さあ!さあ!!太ってます?冬に暖房用に溜め込んだ脂肪を減らす時期がやってまいりました。

hirocブログでもよく読まれている記事がやはりダイエットサプリである「SOSバーンS」なんですね。やはり皆さん興味がある内容なのです。普段はエナジープラスをよく飲んでいるので触れる回数はエナジープラスのほうが多いんですけど、はやりダイエットにてきめん効果があるのでSOSバーンSになります。



ぶっちゃけると、ネットとかでダイエットサプリはかなり売っていてどれがどれなのか分からないもんです。ぼくはファウンテンインターナショナルの製品を人づてに聞いてのみだしているので、ネットでワケのわからないものを買わずにラッキーだったなって思ってます。そんなバーンSですがこんな感じの効果が体感できます。


・食欲の減退 あまり食欲がなくなります。別に疲れませんし、気持悪くて食べれないって感じじゃないです。「ん~食べなくてもいっかな」みたいな感じなので程よいです。これ重要


・代謝の向上/改善 このあたりはエナジープラスでよく書いている内容と同様です。エナジープラス方はアスリート用な部分もありましたので効きが強い場合があるのですが、こちらもバーンSはほど良いです。



程よいっていってるけど!これ効いて無いんじゃないの?と思った方。ご安心ください、効いてます。程よいってのは体に負担をあんまり感じないって所でもあるので使いやすいし続けやすいって事になります。「楽して痩せる」事を考えればとても良い感じになるというわけなんですね。


春が来れば夏も近い!?さあ、楽々ダイエット生活これからして見ませんか!


続・特集!ファウンテン新作ダイエットサプリ
↑前に書いた記事!



>>>ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ<<<

健康にカラダを変えていく取り組みはとても楽しいと思います。実感があって元気になる!そんな生活を始めてみましょう

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)



早いもので気付けば2月!hirocです。


今季の冬は均せば暖冬っていう事ですけど、ここ最近は寒い日が続いております。水炊きとか美味しい季節ですよね。そんなでも周りで結構体調を崩している人が多いのでちょいと心配なぼくなのです。

体を暖かく保つことってのは重要で、寒い毎日でも活動的になるにはやっぱり体がポカポカしているていうのは基本だと思います。暖かい部屋にいるとか、運動してるとか寒くないようにする事も大切なんですけど、これって時間的なものだったり場所的なものだったりしますので動くの止めたら?そこから離れたら?ですぐに冷えてきます。


ぼくは暖かいものをよく飲んだりしたりしています、あとはファウンテンインターナショナルのエナジープラスを飲んで温かくしたりしています、体内に直接暖かくなる何かを入れるのはとても大切な事なんだなと思っているのです。

エナジープラスは効き始めがちょっと強いんですけど、ちょっとすると穏やかに体を温めてくれるのでこういった時期にはとても重宝します、カプセル剤なのですが、中身をお湯で溶いたりする使い方もあります。漢方みたいな味がしますので苦手な人はいると思いますけど、そんなに不味くないので飲めます。


水筒にお湯と入れてちょっと多めの水分でちょこちょこと摂取するのもいいです。漢方茶みたいな感じで使うのもお勧めです。ぼくもアウトドアな時には水筒に入れて持っていったりしていますけどこれがとってもお勧めなんですね。


さあ、あと少しで寒さも和らぐ季節がくるのか!風邪を引かずにエナジープラス生活でもしてみませんか?


>>>ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ<<<

健康にカラダを変えていく取り組みはとても楽しいと思います。実感があって元気になる!そんな生活を始めてみましょう

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)

記録的な大寒波が来て寒過ぎですhirocです。



これだけ寒いと体も良く動かなくなるというか、家から出たくなくなりますね。週末は雪などに見舞われましたけど皆さんは大丈夫でしたか??


私はといえば家の中でも寒過ぎて引き篭もりというか冬眠みたいになっておりましたけど、寒いのって本当に体が動かなくなるから好きじゃないんですよね、そんなこんなで冬眠中に試してよかったことがありましたのでお知らせしておきます。

丹田呼吸法とかロングブレスとか言われております、単に腹式呼吸で息をするってだけなんですけど、これ結構体が温まるので良い感じでした、朝起きるのがつら過ぎるときとかに布団の中でこういうのやってみてもいいかもって思います。ポイントとしてはながーーーく息を吐くってところですかね、こういうのたぶん自律神経が勝手にやってくれてると思いますのであんまし考えないでやってみると良いんじゃないかな?


こういうのってお腹に効きますので!安心してください、痩身にも効きます。というわけで、みなさん!指も動かさずにダイエットですよ!吸って吐いてでリラックスしながら体を温めてみましょう!それでも足りない人はエナジープラスも追加してみてください。氷点下でもポカポカで元気にいこう!




>>>>>ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ<<<<<

健康にカラダを変えていく取り組みはとても楽しいと思います。実感があって元気になる!そんな生活を始めてみましょう

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)

東京では雪!センター試験らへんはいつも寒いhirocです。


というわけで家から出たくない気温になってきました。こんな日はあったかいココアでも飲みながら暖かい事でも考えてみると幸せになれるのかもしれません。

今回はカラダを暖めること、血のめぐりとかその辺で参考になるサイトを発見しましたので暇なときにでも見てみるとよいのではと思います。




血のめぐりは加齢によって悪くなっていきます。血管というのは段々硬くなってしまうものなんですね。筋肉量や姿勢とか呼吸とか自律神経とか色々なことが作用してぼくたちは冷えたり温かくなったりしているものなのです。よく言っている基礎代謝とかそのへんもモチロン。


お湯に浸かったりして物理的に暖めることも大切なんですけど、寒いときに体温が下がりにくいからだ作りってのはとても大切な事なのかもしれませんね。家にいたり仕事場だったり気温って案外選べないものなので、体の中で適正な温度を常にキープできるようになれば寒い冬でも元気に過ごせるんじゃないかなあって思います。


エナジープラスなどの代謝アップサプリを用いるのもとても効果的で、物理的な体温上昇という意味では簡単に行えると思います。いつも適温だって思いがちなんですけど、あんがいぼくたち適温を選べない環境の中で生きているのもまた事実。何処でも元気だね!っていわれたいものです。


みなさんの温活はどんな感じですか!




★ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ★

色んな成分を自分に合わせて!ファウンテンインターナショナルのサプリメントで生活を変えよう!

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)

暖冬といわれながらも最近ちょいと寒いんじゃないですかhirocでございます。

新年スタート、お休み気分もちょいと抜けてきたところ。飲み食い散々してきました、いやあ、食い散らかしたもんですね。毎年なんですけど年始はカラダが思いような気がします。この溜め込んだパワーを仕事とか生活のエネルギーにしていきたいものです。


新年は何か新しいコトとかにちょうど良いですね、始めるていうのは良く聞く話なんですがここは一つ「辞める」ってのはどうなんでしょうか?お酒をやめるとかタバコをやめるとか良くある話、何ヶ月かは辞めれるんだけど気付いたら半年後とかいう話はよく聞きます。この辺は嗜好品なのでやっぱり難しいですよね。


具体的に辞めたところで「健康」になるってのは実感がわきにくいんでこういうのってぼくは苦手です。それなら酒もタバコも全開で運動とか始めて体がどんどん頑丈になっていくとかのが分かりやすいですもんね。知っている人で暴飲暴食したいからジョギングをしているって人もいます、そっちは分かります。


何か、カラダについて影響があるものを減らすってのは良いところと悪いところがあると思います。良く考えてみたいものです。増やしても減らしても元気なカラダてのはやっぱり運動とか基礎的な部分、生活においては良く笑うとか心の基礎体力がやはりものをいうのではないかと思っております。




★ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ★
健康にカラダを変えていく取り組みはとても楽しいと思います。実感があって元気になる!そんな生活を始めてみましょう

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)

あけましておめでとうございますhirocです。

2016年がスタートします。先年はどんな年でしたか?今年はどんな年にしたいですか?新しいスタートてのはいつも気持が入れ替わる感じで良いですね。今年は仕事始めが明日からの人も多いんでそこいらへん考えて布団に入りたいものです。


やっぱり健康第一!てのは基本的な部分でそれに加えて何かしら進化していきたいものです。ぼくもファウンテンインターナショナルのサプリメントを利用し始めてもう何年か経ってますけど、便利な道具とか考え方とか、を今年もお伝えできればと考えております。


お正月に太っちゃった人とか、特にお勧めです。年始からダイエットはじめなんてオツなもんじゃないでしょうか?気候の寒暖がややこしい冬なんで風邪とかにも気をつけて行きたいところです。飲み続けてみて体感もあるものなんでこれを機会に試してみてはいかがでしょうか?


さあ、色々アイデアを身に着けて健康で楽しく過ごしましょうね




★ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ★
今年もよろしく!

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)

天候がとっても不安定ですねhirocです。

寒いかと思いきや豪雨とか夏日とかエルニーニョ現象のおかげでヘンテコな気候です。こんな天候のときって体調を崩しやすいというか着るものが難しいのでややこしいですよね。ほんとお体ご注意ください警報発令中です。


前回のエナジープラスの続きなんですけど、こんなときって着込むばっかりじゃ大変なんで、「飲む」のはどうですかってハナシですね。


基礎代謝ってとても重要なことで生きていくのに必要な生命活動に使っているエネルギーなんですけど、体温維持に必要な必要な熱量はそのうちの60~70%といわれています。半分以上は使用されているという事ですね。代謝は低い(体温が低い)人は高い人に比べてエネルギーの使用量が変わってくるんです。


じゃあエコでいいじゃん?って思うかもしれませんけど、体温が低いと体調に問題が起こりやすかったり、風邪引きやすいとか色々な弊害が出てきますので健康になる!って事を考えると平均的な36.5℃という体温より低い人は運動して筋肉をつけたり、体を活動的な感じにするのが好ましいとされているんです。


そんなこといわれても!って人用な感じになるんですけど、エナジープラスはオーガニックサプリで代謝を上げてくれます。上がっている時に運動とかすればいいじゃん、っていう機能なのでこの辺を上手く使用すると有用だなと!


最近はパソコンやらで動かない仕事多いですもんね。出来る人はトライアスロンとか勝手にいってますけど、ぼくも含めほとんどが補助輪ないと無理ですよ。こういうの考え方なんでしょうかね。う~ん。


★ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ★
代謝を上げて風邪に気をつけて!飲む暖房で体調をコントロールしよう

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)

こんにちわhirocです。


寒くなってまいりました。冬を快適に過ごす準備は整ってますか?毎年ですが「今年の冬は寒いor暖か」とかテレビでいってますけど結果だいたい寒いですからね。油断は禁物なのです。

ぼくは暖房ガンガンというわけではなく着込んじゃうタイプなんでエコ思考です。というのも部屋の間取りの都合でユックリ和室と作業用の洋室をうろちょろしたいんでそういう場合って暖房がメンドクサイんですよね。こんな暮らしぶりの人多いと思います。コタツはホコリっぽくなるし、あると出れないし。なかなか悩ましいもんです。


昔ちょいとブームにもなりましたけど「冷えとり」とか重ね履きみたいなのもあるんですけど、この辺は洗濯が大変そうだし。ヒートテック2枚とかでも凄い効果があるのは分かってるんですけど、ちょっとね。


んで小さいころなんかは半そで半ズボンでOKだった。小さい子って触ってると温かいくらいなんでやっぱ加齢によって代謝量って落ちてきてるんでしょうね。以前から紹介している通り、やっぱり代謝って需要なわけです。


燃料による、着衣による、今までのようなパターンでもいいんですけど身体から温かくなるってのももっと研究すると便利で場所をあまり選ばずに活動的になれるかもしれません。



そこでお勧めのエナジープラスという道具をちょいとお勧めしときます。飲むと代謝が上がります。身体のパフォーマンスがあがります。チョコバーとかエネルギー吸収が高いものを摂取して行動というのもアリかもしれませんが、結果太りますもんね。その辺を考えてこういう代謝の効能に特化したものって珍しいです。唐辛子食べてカプサイシンによるものもありますけど刺激がありますし。この業界は一長一短なんですね。



オーガニックハーブがブレンドされてカラダにもやさしい。ダイエットについても協力な味方になってくれます。他の人があんまし使ってないのでちょっとオシャレです!ぼくの使用例は次回にでも書いてみます!お楽しみ。




★ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ★
代謝を上げて風邪に気をつけて!飲む暖房で体調をコントロールしよう

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)

寒くなりましたhirocです。

穏やかな季節が続いておりましたがここ最近は寒いですね。こういうときは体調管理に超注意ですね。

という訳で健康になりそうなネタを一つ、今回のはお勧めです。家でも出来るし寝てても出来るしという、そう!カラダを動かさずして健康になるし小顔にもなるという「あいうべ」体操!




簡単な動作なんですけど、呼吸をカイゼンしたり(これはとても重要)と素敵なエクササイズが可能です。ただ人が居るところでやるとヤバい人に見えてしまうのでちょいと注意です。車の中とかテレビ見ながらちょっとしてみるからが丁度いいと思います。


この体操をしながら首回りの筋肉が良く動いているなとチェックしながらやってみてください、首に横皺とか入ってきている人にもお勧めです。この辺の筋肉は表情作りにも関連ありそうなんで、小顔を含めても「いい顔」作りに大切な動きなのかもしれませんね。


寒くなるのでコタツでどうぞ!



★ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ★
代謝を上げて風邪に気をつけて!飲む暖房で体調をコントロールしよう

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)

最近低気圧な感じで天気良くないですねhirocです。


さて、空模様が悪いと気分も落ちちゃって、朝も肌寒いと布団からホントに出にくい!みたいな感じでモンモンとしているうちに12月間近でマジか?ってなっちゃいました。


ぼくは朝が苦手で冬場の寝起きにはホントに苦労しています。朝日を浴びるのがいいとかいいますけど。カーテン開けにいってるんなら、「それもう起きてるじゃん?」なわけですし。


熱いシャワーを浴びるとか、朝食をとるとかいってますけど、布団からでりゃれたらそりゃもう何だって言いわけなんすよね。ホントこういうの朝活だ何だって参考にしてみてはいいものの参考になりませんでした。


もう最近からなんですけど、ぼくは起きる時間の1時間前くらいから暖房を入れてます。コレで目は覚めやすいんですね。ちょいと目が乾燥してる気がするンですけど、このへんは愛嬌です。


次に布団のなかで足とか手をかを伸ばして体伸ばしストレッチをしてみます。この辺でカラダがちょっと覚醒します。あとは勢いで布団から出る!そしてなんか暖かいものを飲む!この辺でどうにかこなしてます。


なんか良い方法他にありますかね?気になりますね朝スパッと起きる方法。正直言うと起きたく無い季節になってきたんで、ほんと冬眠したいですわい。


★ファウンテンインターナショナルのサプリ通販ページ★
おきてから「寒い!」みたいなのは代謝を上げるという裏技で何とかなります。

 (メール:voyageofeighth@gmail.com)