はじめまして | 広島オタク系コスプレバー ひろくーる

広島オタク系コスプレバー ひろくーる

2015/6/23オープン!オタクの方もそうでない方も、コスプレをした店員と、楽しくお酒を飲んでホッと疲れを癒やしてもらうBarです。住所 広島市中区銀山町5-8 第2エコービル南館201号
☎️082-246-5970



はじめまして

今日からコスプレBarひろくーるでお世話になるゆうたと言います!

今日は初出勤でした\(^o^)/
すごく緊張してドキドキでしたがお客様もスタッフさんもとて優しくてとても楽
しかったです。
本当にありがとうございました。\(*ˊᗜˋ*)/♡

今回はボーカロイド巡音ルカのコスプレをさせていただきました。

{05C800CE-9347-4ED5-BEA1-3FCA10334B5F:01}



自撮り下手すぎて泣きそう....

やっぱりまだまだですねこれからももっと精進して行こうと思います(๑•̀ •́)و✧

それでは今回はこのへんで

バイバイ*˙︶˙*)ノ"♡