遅くなりましたー | 広島オタク系コスプレバー ひろくーる

広島オタク系コスプレバー ひろくーる

2015/6/23オープン!オタクの方もそうでない方も、コスプレをした店員と、楽しくお酒を飲んでホッと疲れを癒やしてもらうBarです。住所 広島市中区銀山町5-8 第2エコービル南館201号
☎️082-246-5970

今更ながら昨日記事を書きます:(´◦ω◦`):

もう少しで12月ですね
最近本格的に寒くなって来ましたね。そろそろお部屋にこたつをだそうか悩んでます。

さて、こんな寒い日はどうするか........



そうこんな日にはひろーくるに遊びに行って温まりましょうd(*´Д`*)ゞ

温かいお絞りをご用意してお待ちしております(笑)
{6F26E208-3904-4657-97BE-CE8F2A420518:01}


前回は巡音ルカのコスプレをしたんで今回は初音ミクのコスをしましたよ(*´ω`*)

なんかツインテールが隠れてミク感が無いですね(;´д`)
これからもっと頑張りますね

バイバイ(´ー`)/~~