こんばんは!
今日はいちごが安かった
のでカナヘイきらきら

ぴょん吉にいちごをあげてみました爆笑
ぴょん吉はいちごが
大好きラブラブ


はい、どうぞルンルン


{D16CF8D9-1F36-4F9F-A1FF-6354AD7C472A}



{C362D631-220D-4C28-BEDB-DFA874C4BD77}


すぐにいちごだとわかって
もう突進!!

流石ですあんぐりうさぎ


{50902E81-8867-4FC5-AF8C-BDE0E78F1A1B}



{E01560B3-6DC1-4DD3-84C9-E80A747435E9}



ぴょん吉がいちごを食べてると
ぴちゃぴちゃって
音がしますニヤリ
なんかこう、一生懸命食べてて
かわいいラブラブラブ


{F6F05A07-5C1B-412C-9324-AB0E13D4693D}



{E55B7859-9AFE-44EA-8B52-2692260F63EC}


これは!!
あの有名な
いちごリップが
みれるかもカナヘイ!?


{739DFA0A-0CCC-4F2F-9840-877FD5E1EC4C}



あぁーー大泣きうさぎ
残念…ショボーン
舐めとってるぐすん


これは見えないやぁ笑い泣き


{E0890550-4EBF-4663-9E10-A4BE8A14007D}



{F2D85F9A-0124-4A2D-8D1F-EA9F57BA475E}


でも、いちごで喜んでくれたので
よかったキラキラキラキラ

また買ってくるねカナヘイハート




つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1





いいね、コメントありがとうございますm(._.*)m





★終わり★