皆さんこんにちは爆笑

最近、ぴょん吉には
悩みがあるそうで…ショボーン


ね、ぴょん吉!


{A5C5ABF5-F643-423F-B079-60D3B05F1333}


え、お願いですか!?
出来ることならいいんですが…


{20AC8C72-9FC7-483B-AA27-58AEAAB3458A}



うん、うん


{79765611-557D-4679-A810-ECEE7C2BD4C6}


あぁギザギザアセアセアセアセ
やはり、そうですかアセアセ


最近、ぴょん吉はこの小屋の上で、
ウトウトしてると
落っこちてしまうんですぐすん

ちょっと笑ってしまうんですが、
気持ちよくウトウトしているぴょん吉が
可哀想かなって思ってましたショックなうさぎ


{D380B74E-27A3-439C-81A1-4D78D2360402}


うーん。。
やっぱり、少し狭そうですねショボーンタラー


{16DA43E8-A3E0-4421-9526-0943112CAFE3}



したいのは山々ですが、
それ以上広いのを探しても
見つからないんですよねえーん


もう少し広めのやつか、
何か代用になるものを
探したいですねアセアセアセアセ


{F6FBEA12-01CE-4558-B141-ED8D6E16C9A4}



うん!!
ママ頑張ります気合いピスケ



皆様もいいものあったら教えてくださいm(._.*)m



つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1




いいね、コメントありがとうございますm(._.*)m





★終わり★