こんにちは気合いピスケ
最近、ぴょん吉は。
ちょっとご機嫌斜め傾向。


ね、ぴょん吉ニコニコ

{59A2684E-4138-4523-B4F1-0847FE890DA8}



あー。
よく抜けてますよねショボーン

最近ぴょん吉は換毛期なのか、
毛が抜けまくっていますショボーン
毛繕いしたり、
ブラッシングしても、
どんどん抜けます大泣きうさぎ


{D145CF7F-F055-46BA-9841-2C45791C950F}


{E49326AF-002A-400F-A876-41F916B38A6C}



おつかれなんですねえーん

早く換毛期終わるといいねぇアセアセアセアセ



{B04151CE-C025-4A24-AEEA-37A420C79A38}


うーん。
私はウサギではないので、
換毛期がないんです笑い泣き
だから、ごめんねぐすん
ぴょん吉のその気持ちは
わかんないかなガーンタラー


{80977797-D863-4D1E-8B7E-15B66BA0AE44}


人間を初めて羨ましいと
思ったぴょん吉でした。




つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1









いいね、コメントありがとうございますm(._.*)m





★終わり★