今日は、パパとママは
イベントがありましたにやり
じつは、私達。
一緒に暮らしてはいますが、
まだ結婚しておりませんアセアセアセアセ


結婚をするために、
両家顔合わせショックなうさぎ


うう…。
何をすればいいんだえーんえーん


今日はその日でしたガーン

ぴょん吉、お留守番よろしくねカナヘイピスケ

{4985E7FB-27E5-4754-BDA7-32FD88604E7C}


今日はなんだかぴょん吉もソワソワ…
行く気満々でしたカナヘイびっくり


ごめんね、
ぴょん吉はお留守番かなアセアセアセアセ
飲食店に行くので動物さんは
難しいよショックなうさぎ


{8634462C-47EC-4B54-AD30-9A648C916926}


うん…。
ごめんね(;´Д`)

今日は
お留守番よろしくね笑い泣き


{AB48DBE3-2781-46BC-B0A8-7BAE4E885B49}


うん!
なるべく早く帰ってくるからねアセアセ




ではでは、行ってまいります(*´∀`)♪




つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1





いいね、コメント
ありがとうございますm(._.*)m






★終わり★