りんちゃんへ


りんちゃんが初めてつかまり立ちをした時のことを今日は話そうと思う。

りんちゃんの小さい頃の性格は
マイペース
慎重に行動をする
人見知りをしない
色んな人にニコニコする
だった。
なので、りんちゃんはつかまり立ちするのも遅かった。あの時は早くつかまり立ちをしないかなと思ったけど、今はもう少し遅くても良かったかもとも思った。わがままだよねぇ。

早く成長して欲しいと思っていたけど、つかまり立ちするようになって嬉しいのに、少しだけお姉さんになったりんちゃんをみて寂しく思うなんて。

りんちゃんがつかまり立ちをした時パパと一緒に「うぉーー!!」って喜んでしまった。りんちゃんはママとパパが嬉しそうに笑ったからかキャッキャいって笑っていた。


それから楽しそうに何度も何度も立ったり座ったりを繰り返していて、疲れるとハイハイの高速移動をしていた。



りんちゃんは小さい頃から頑張り屋さんだね。
毎日飽きることも無く立ったり座ったりを繰り返していた。ママはヒヤヒヤしながらみたり、「りんちゃんすごいねー!!」って声をかけながら一緒にスクワットをしてみたりした。

りんちゃんのたっちトレーニングが終わるとりんちゃんは必ず抱っこをせがんできた。
可愛くて可愛くてトレーニングが終わるのが待ち遠しかった。


りんちゃんは小さい頃から頑張るところ、一息つく所をちゃんと分かっているようだったよ。

りんちゃん。
ママはりんちゃんのこと大好きだよ。
ずっとずっと大好きだよ。


ママの手がどんどん要らなくなって、1人でどこにでも行けるようになる日もそう遠くないと思うけど、いつでもここで待ってる。
辛い時、寂しい時、楽しい時、嬉しい時…いつでもいい。
帰って来れる所をママは作って待ってたい。
もちろん、帰ってこなくてもいい。
帰ってきたいと思った時、帰って来れるようにしとくね。



りんちゃん。
ずっとずっと大好きだよ。



ママより