りんちゃんへ


少し日記を書くペースが落ちてきちゃった。
ごめんね。
今はGWで、りんちゃんと一緒に居れるね。
すごくママは嬉しい。
りんちゃんも嬉しいといいなぁ。


りんちゃんはめっちゃ元気だね。
今はコロナでなかなかお外で遊べないけど、
りんちゃんと何か出来たらいいなぁと思うよ。


今日はりんちゃんとお散歩に行ったね。
毎日お家だと今のりんちゃんだと飽きちゃって元気が有り余っちゃうね。
コロナの時期であんまり公園に連れて行けなくてごめんね。


でも、お散歩の時にりんちゃんは蟻を見つけたり、蜂を見つけたりして楽しそうでよかった。
ママはあんまり虫は得意じゃないけど、りんちゃんがどんどん学んでいく姿をみて感動する。
蟻さんは今の時期、きっと食べ物を探して歩いているのかな。
りんちゃんはなんだろうって見てるのかな?


蝶々をみて歓声をあげて、楽しそうでママも一緒に楽しくなるよ。
りんちゃんから新しい視点をもらう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

コロナが終わったら一緒に公園に出かけて走ろう。
てんとう虫とかバッタとか、蝉とか探そうね。


りんちゃん。
ずっとずっと大好きだよ。


ママより