りんちゃんへ

今日はりんちゃんが赤ちゃんの頃に使っていたおりしりふきについて話そうかな。

産院で使っていたおしりふきはピジョンのおしりふきだった。

あまり水分がなかったのか、りんちゃんのおしりは少し荒れてしまった。
ママはおしりふきに最初悩んでしまった。
今の時代、ネットで検索すれば色んな口コミがでてくる。
その中で目をつけたのが
1、Moony 潤いたっぷりのおしりふき
2、メリーズ
だった。

しかし、メリーズは枚数が少ない。そして少しお値段がお高めだった。

そこでママはMoonyのおしりふきにしてみた。
とっても水分があって厚手で、りんちゃんのおしりの荒れは引いた。


どれがいいとか悪いとかではなく、多分りんちゃんにあったおしりふきがそれだったんだけど、ママは本当に安心した。


大きくなってからはそんなにかぶれたり荒れたりすることはなかったけど、それでもMoonyからなかなか離れることが出来なかった。


りんちゃんが大きくなってきたらおしりふきを使う機会も減ってきたけど、赤ちゃんの時どうだっただろ??
もう少し水分が少ないのにして!って言ってたかな??それともサラサラで気持ちよかったかな??



今になっては分からないけど、Moonyにはお世話になりました。



りんちゃんも大人になって子どもができたとしたらどんな物が自分の子どもにいいのだろうかと悩むと思う。いっぱい考えて出した答えはそんなに悪い答えではないと思う。
だからいっぱい考えて子供に合ったものを集めてね。



ママより