★夢かなの極意とは! | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

 

先日、夢かなマップインストラクター講座を開催しました。

 

コロナが明けて、続々とみなさんが開催し始めている

「夢かなマップ講座」。

そのインストラクター講座を開催しています。


 

私はこの夢かなマップに出会って、

小さなこと

から

おっきなことまで

ほとんどのことが叶いました。

 

一例です↓↓↓

 

カウンセラーになる

大学心理学部に行く

講師になる

小中学校でメンタルサポートをする

心理学の学園を開く

2−3冊の本を出版する

 

毎朝、コーヒー豆を挽いてコーヒーを入れる

オーガニックな料理を作る

ビジネスクラスで海外に行く

ゴールドカードを持つ

全国中の神社に行きまくる!

沖縄・京都にすぐ行ける拠点を持つ

 

乾燥機を買う

時計を買う

エルメスのカバンと財布を持つ

 

呼吸するように仕事する・・などなど

 

夢かなマップがなければ

今の生活はないと断言できるほどの

大活用ぶりです笑

 

「夢を叶える人を一人でも増やしたい!」と思い、

今まで、100名ほどの方に

インストラクター講座をさせていただいておりますが、

私の夢が叶うたびに、

内容がバージョンアップしていますっw

 

 

ほうほんとね、夢が叶う極意は

すこぶる簡単なのです。

 

人が夢を叶えるために、言い訳?となるものは

「時間がない、お金がない、自信がない」の3大ないです。

 

その

「ないという思い込みに気づく」

「思い込みを外す」

「本当の想いを上から書き換える」だけです。

 

あとは徹底的にエネルギーを注ぎ込む!

 

そのためには

その「ない」の枠を外したり、

未来にワープしたり、

死ぬ前の自分になるワークをしたり・・

 

詳しくは講座でたっぷりお話ししますが、

 

つまり、

マップ講座でマップを作るだけで

その極意が全て盛り込まれるように構成しています!

 

FullSizeRender.jpg
 

 

image

ワークブックをちらり

 

 

この講座を修了された方は、

テキストありの夢かなマップ作り講座を開催できます。

 

しっかりと受講生さんの夢や枠と向き合いたいため、

現在はプライベートレッスンで開催しています。

 

 

 

年末年始は夢かなマップ作りの最適な時期!

 

これから夢を叶えたい方、

夢かなマップ講座を開きたい方、

夢かなの極意を知りたい方

ぜひどうぞー。

 

【日程】プライベートオンライン開催
 

2023年
  12/8(金)🈵
  12/14(木)🈵 

  12/15(金)🈵
  12/20(水)13-16時半 
  12/21(木)🈵
  12/23(土)🈵

2024年
  1/10(水)10-13時半 or 13-16時半 

  1/11(木) 🈵
  1/12(金)10-13時半 or 13-16時半 

  1/16(火)🈵

  1/18(木)10-13時半 or 13-16時半 

  1/19(金)10-13時半 or 13-16時半 

  1/25(木)10-13時半 or 13-16時半 

  
(その他の日程をご希望の場合は、3つほど候補をお知らせください)

 

●受講料 27,000円
●場所 Zoom

●講師  あいのひろ
●内容 ・講座開講の目的
 ・夢かな法則の極意
 ・講座中のワークの説明

   ・実際の夢かなマップ講座の再現

 ・夢かな講座の進め方とノウハウ

 ・レッスンプランを作ろう

 ・フォローアップ講座の開催方法
 ・ご自身のマップ体験談 など

*現在修了生97名

*夢かなマップ開講に必要なものは、1人1部500円の受講生用テキストのみです。

(インストラクター登録料や更新料などは必要ありません。)

 

 

 【こんな方にオススメです】

■夢かなマップ講座を開きたい
■夢かなマップ作りで自分のお客様を増やしたい
■本の内容でマップ講座を開きたい
■「90日間夢かな魔法術」というテキストが使いたい
■自分のお教室のプラスアルファとして開催したい


【資格取得内容】

■受講料:1回3時間半 27,000円  
■教材:書籍、テキスト付き

ご興味ある方、ぜひどうぞ!

 

お申し込みはこちら

 

 

心理学士・日本心理学会 認定心理士 あいのひろ

 

詳細は以下のブログへ↓

 


今日も数あるブログの中から、私のブログに遊びに来てくださり
どうもありがとうございます。

素敵な一日を☆