森の演奏会「ホルン・ピクニック」に、参加♪ | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

 

永尾敬子さんの森の演奏会

「ホルン・ピクニック」に、参加しました♪

 

 

 

 

森林と、生の楽器の音色が
心地いい時間♡

 

 

 

 

音色を聞いて
参加者さんが、増えていました!

 

 

 

 

みんなで参加!

曲に合わせて、手遊び♪

 

なぜか?みんなバラバラ 笑

 

 

 

 

 

ホルンの持ち方、右手はこんな感じ
音階は左手とは、難しそうー!

 

 

 

 

 

ホルン、持たせてもらっちゃった!
似合うと、言ってもらえて嬉しい(*^^*)

 

 

 

 

 








 

森のホルンピクニック♪

 

大人の遠足で、楽しかったし!

 


自然の中も!


生演奏も!

 

ほんと気持ちよかった~!!

 


ありがとうございました(≧▽≦)