1/2(火) 7:30~のラジオ放送は、私の一人語りでお送りします! | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

【あけましておめでとうございます 】
 
2024年1月2日(火) 7:30~は、
新年初めてのラジオ放送です!
 
私の一人語りで、お送りします。
 

 

 

【言動を一致させる】ことが大事だとは
 
よく聞きますが…
 
今、私が着目しているのは、言動ともう一点。
  
それを新年の抱負にもしています。
   
 
なかなか思ったようにいかない。
 
願いが叶いにくい。
 
自分のことが好きになれない。
 
そんな方に聴いていただけると、解決のヒントになる内容です! 
 
 
 
今年もよろしくお願いします!
 
みなさんにとって
良い素敵な1年となりますように✨
 
 
 
新年の朝、ラジオも聴いていただけると嬉しいです!
 
 
 
image
 
放送日 1月2日(火) 7:30~8:00
  
番組名 はるみんのお仕事パンフレット
 
【ゆめのたねラジオの聴き方】 
Googleより PC・スマホ ①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。
②【イエローチャンネル】 
番組名「はるみんのお仕事パンフレット」 を選んで 
③「▶ 」ラジオを聴くをクリック!です。