1/10 開催【夢を引き出すおしゃべり会】ZOOM | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

 


この写真は、約10年前の私。


主婦で、人のことを優先で生きていて


私に何かできることは無いのか


と、探しまくっていた頃。

 


今思えば


そこそこ幸せな状況だったと思うけど


人や環境に合わせていたので


不足感がとても大きかった。


 
その頃から考えたら


願っていたような未来になった
というより


思いもかけなかった人生になっている。
 


例えば、私が


ラジオのパーソナリティになるなんて


私自身が望んでいたことでも無いので


誰も思ってもいなかった事だと思う。
 


そんな思っていた以上の


未来が手に入りつつ


当時は、なかなか出来なかったことが叶っている。
 


1日のスケジュールを


自分で全て自由に決めれること。


自分の意思だけで、


行きたい所へ行きたい時に行くこと。
 

 
それから、


夢だと思っていたことが幾つも叶い


人間関係も激変。
 

 

 

 

 

 
今朝、ある本の中で


「夢こそ魂のお薬です」


という言葉があった。
 


ほんとにね。


夢があるから

 


イヤだった過去ばかり見ないで


前を向いて進もうと思えたり、


上手くいかない状況からでも


どうにかしようと足掻くことができる。
 


以前に


夢を語る会や


妄想お茶会を


開催していたときがあって


聞いてる私も嬉しくなるような


大いなる夢を語ってくれる人がいる反面


『夢がないので参加しました』


という方が意外といました。
 

 
そういう方でも、お話していると


けっこう夢は出てくるもので


夢に気づくと


一瞬で生き生きとして笑顔になられるのも


嬉しかったです♪
 


夢の話をすると、


話している人は


現実化に向かうし


聞いてる人も楽しくて


みんなのエネルギーが上がってくる。
 


そんな事も思い出して


久しぶりにzoom会をしようと思います!






夢を思い出したい方も


人と共有してみたい方もどうぞ♡


気軽にお話しましょう~!
 


【夢を引き出すおしゃべり会】


日程:1月10日15:00〜16:00
開催場所:オンライン ZOOM
費用:無料
 
参加ご希望の方は
お申込みフォームからどうぞ ↓

https://ws.formzu.net/dist/S406489863/

 


開催日のリクエストも大歓迎です♪