2/13(火)7:30〜ラジオ放送は【祝!ラジオパーソナリティ デビュー7周年になりました!】 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

何にも知らず

興味もなかったのに…
 
【ラジオパーソナリティ デビュー7周年になりました!】
 
 
2/13(火)7:30〜ラジオ放送は

私、はるみんがラジオパーソナリティになった
 
きっかけをお話します!
 

 

 

 

今月

おかげさまで デビュー8年目に入りました^^


今まで応援してくださった

ゲストさまとリスナーさま、放送局のみなさま

ありがとうございます‼

 
 
「なぜラジオパーソナリティになろうと思ったんですか?」
 
 と、意外と聞かれることがありつつ… 

ブログなどに書き留めていなかったので

今回は話してみました。

 

 

 

最初に書いたように
 
『何にも知らず、興味もなかった』
 
ところからのスタートです 笑
 
 
なのに7年も続けるなんて
 
私自身まったく思ってもなかったですね。
 
 
そんなきっかけと
 
なぜやってみようと思ったか?と
 
思いもかけない事を
 
始めてみてどうだったかも、お話しています。
 
 
 
どうぞお聴きください。
 

image
 
放送日
2月13日(火)7:30〜8:00
 
【ラジオ番組 はるみんのお仕事パンフレットの聴き方】

下記、ゆめのたね放送局ホームページ内の
https://www.yumenotane.jp/
「イエローチャンネル」の『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。