”人のご縁を繋ぐことが好き” ラジオのゲストさま山本和美さんから出演時のご感想をいただきました! | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

私のラジオ番組
「はるみんのお仕事パンフレット」に

2度ゲストご出演してくださった
【ビジネスオンライン化プロデューサー】の山本和美さんから

ご感想をいただきました!

 

私が無意識にしているところも

言語化してくださっているので


私にとって
たいへんありがたい内容になっています ‼

 

 

いただいたご感想はこちらから
↓ ↓ ↓

 

和美さんは

パソコンを使った作業に熟練されていて
教え方もとても上手な方なので

困ったときは、ぜひ相談されてみてくださいね!