必勝法教えます(ただのオカルト) | キーヒ。の稼働日記

キーヒ。の稼働日記

スロット稼働など(稼動?)を書いていきます。
主にハイエナです、嫌いな人は見ないでね笑


そもそも呪いとは何だったのか…




呪い↓





要は年1煽りまくって、大回収

おまけに接待パチスロ。
末尾8てんでだめ




ガーデンに騙されてはいけません再び8月8日被害者の会 | キーヒ。の稼働日記

/hiroki1546/entry-12200065806.html


















やってられん!

いや、まじで、ヤスダじゃなくてここにもハン◯ーおじさん現れてもおかしくないレベル

















呪い解放するため玉袋ちゃん罵り


フォロー外し


完全に遮断。




よく見たら可愛くないし






{D2B67724-252B-49D0-8A3A-5BCDC084E8B3}

そんな事より必勝法教えて下さいよ!キーヒ。さん!!!














{986EEB06-0F85-4D21-A439-DAFA95FAEBF8}

まだ分からないのか!

まずな、ガーデンで騙された女を罵るんだ!ブスとかな!









そしてその二!
{DB84A1C9-C33B-4156-ADA3-AD18396F73DB}

この覇王線という手相を書けばそれでオッケーだ!要は勝負運、勝率、設定いい台に座れるという最高の手相だ!島田秀平から教えてもらったものだ!





この覇王線から



{6FDE3E39-DAC7-4738-82F5-CEE1352499FB}

こいつが生まれたといっても過言ではない!




現に、この線描いてからゴッドイーターでフリーズ引けたからな!







……










たったそれだけだ!















{436A1412-858C-4C38-9846-379837301C68}




当たり前だ!俺もよく分からない












{FFA0DBF6-19DE-4E94-BEED-5C16BC1C601D}


でもどうだ?解放された9月の収支みたらすごいだろ?

これが必勝法の全てだ。くくく

9月収支






{27201F5C-1E82-451A-A4DD-FDA1EBFC3BB9}

10月稼働日記スタートです!










必勝法成功したらお金いらないから、いいねしてね( ◠‿◠ )