10月初稼働日記 | キーヒ。の稼働日記

キーヒ。の稼働日記

スロット稼働など(稼動?)を書いていきます。
主にハイエナです、嫌いな人は見ないでね笑


更新あいてすみませんでした!_| ̄|○



単なるサボりです。











さて、今月はさらに稼働出来てません。

今日まで40台すらこなしてないという体たらく。





あと稼働できるのが30日の周年祭ぐらいだから
設定狙いになるのよね。



修羅が食えるこの時期に稼働出来てないのが辛たん。








さて10月一発目の稼働の前に
去年の収支みて見ましょう。

{94529DF9-8FE0-432C-87FE-B3B09EAC8D31}










うん、去年の9月も絶好調

{13EC01C4-8152-422C-A9C9-805B7B543CE4}




だが、
{9D235150-F617-4E01-A2B8-E917992D23B3}


なんで負けてるのかな?って見返したらほぼパチンコで負けてるって言うやつ。



いわゆる、勝ったから調子に乗ったって事。

ダメ下手くそ(╹◡╹)


まぁパチンコ除いても6万しか勝ってないけどね汗






内心ヒヤヒヤしながらの稼働です。







7の店
再プレイ1000枚まで
47→52交換
①ブラッド+
575前日138
宵越ししてれば713〜
まぁこのゲーム数なら据え置き濃厚な店です。

……





どうやったら出るんこの台?




初打ちはartの台拾ったけど



今回は


投資300枚
回収18枚

2回目のBEからcz⇨art入れて18枚笑

次!

持ちコインで
②ルパンのmb

+14枚



移動してきて
ハイエナできま店
5.5枚再プレイ500枚まで



③ハーデス当日962前日126

この日ライター呼んでたからリセットの可能性の方が高いかな?



天井前に当選



投資500枚と5000円



宵越ししてるかもしれないから
ヘルゾーンペナした方がよかったかな?


まぁペナしても無効だという情報はあるみたいだけど…





投資500枚と5000円

回収199枚





この流れもうダメじゃね?



店移動




ハイエナしか出来ま店
5.5枚再プレイ上限なし


④ガンダム覚醒

437前日まで足すと413
宵越しなら850
まぁリセットだろうけど宵越ししてたら美味しいしってことで打つけどすぐあたりやがる


リールロック2段階。

投資50枚
回収131枚

ビッグな為勝ち…





そして7の店に戻り。


悪い癖がでます。


先月まるっきり触らなかった




⑤沖ドキ
設定狙い


貯玉ブラッド+で使えるコイン少なくなったのに
これはいかんですな。


沖ドキ後ツモプロでもこりゃきついぞ!


とりあえず履歴は良し、差枚もプラス、引き戻しっぽいあたりもオッケーだしハマりも無し。最大天国スルーも3回以下






するとどうでしょう。

打ち出してすぐ天国⇨引き戻しという当たり







偶数ならBも期待できるところでのスイカ解除!












{4C4751A9-AF86-40BB-A953-4ACF15FED044}











{80FB19F9-6D55-4B92-BC0B-69075D5C1865}
※フリーズではありません


見事ドキドキ以上に飛びました( ◠‿◠ )







{81497CCE-FD76-4460-8910-F298F6FF7ABC}

ただ幾度となく80%ループをすぐ終わらすこいつの事が頭に浮かびましたが

spバトルの平均連5は絶対にない。









だがカナちゃんとの体の相性は抜群なようで





{9F33B234-9B50-4895-95FB-3A165A47D610}

{A476D6A1-0E74-4967-9C50-BC2CFB263647}

{1AD3A57C-D02D-4B00-AEFD-7BBFB8F0EC0A}









29連という誤爆

レギュラー多めなのはいただけないが仕方ない。

引き戻し確認で200回して時間的に辞め。

設定は…

偶数って事ぐらいしか予想は出来ませんな。






投資185枚
回収5008枚











結果発表




①ブラッド+
-5428円


②ルパン
+269円

③ハーデス
-10472円

④ガンダム
+1472円





⑤沖ドキ
+92750円



トータル
+78596円





メシウマ期待してたみなさん
















{4E23406F-68F1-448D-8C96-2D4409960925}





まとめ



欠損は必ず(他の機種で)帰ってくる!










まぁドキドキ確率以上に継続してくれるならspバトル単発でもええで?クソ眉毛!






{F74531C1-5FA1-4E93-A73D-59E8BBB5D435}


そういう日もあればこういう日もあるさ…