購入〜 | ベタ

ベタ

ベタ
たまにエビ

こんばんわー!
いつもコメポチありがとうございますm(__)m

今日はチャームから購入品が届きましたー

1つしか頼んでないはずの底面フィルターが2つ....
ラッキーですねー( ´艸`)
まあ午前に届くはずが午後の5時頃届いたので遅れたから底面フィルターがもう一 つ届いたのかな?って思ってます(笑)

早速立ち上げました
写真撮るの忘れたのでまた明日にでも....


それとうちにはシャドーが3匹いるんですが
他の2匹は青いのに1匹だけ白い....
しかもなんか着いてる....

これなんだかわかる方いますか?(^-^;
ちょっと前に気がついてそれからずっと着いてます
気になるのでわかる方いたら教えてください(><)


明日は間違って落札したシャドー×ビーのハイブリが来るはずなので少し楽しみです(笑)

最後にポチっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村