ありがとうございました | ベタ

ベタ

ベタ
たまにエビ

こんばんわー!
いつもコメポチありがとうございますm(__)m


今年最後の記事となります!
今年を振り返ると
まずビーと出会ったのが夏頃
怪我して運動できなくて癒しを求めビー飼育に手を出しました たぶん....(笑)
それで夏の暑さでレッドビーを全滅させ
そのあと買った黒ビーも全滅
そしてタイガーハイブリに手を出し
色々買って今にいたります(笑)

皆さんこんな礼儀もなってないようなガキと仲良くしていただきほんとにありがとうございますm(__)m
たくさんの方々と仲良くなれてほんとに嬉しいです


来年の抱負としては
まず大学に合格すること!(笑)
そしてエビを増やす!
できれば赤系のタイガーハイブリ水槽を作りたいです!


エビ友の皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
来年は車に乗れる思うので直接お会いしてエビ話でもしましょう\(^^)/


最後になにもないのもあれなんで
なぜか夜になるとめっちゃ青くなるうちのミナミちゃんの写真で今年をしめさせて頂きます



今年最後のポチお願いしま~すm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村