イカ〜 | ベタ

ベタ

ベタ
たまにエビ

こんばんわー!
いつもコメポチありがとうございますm(__)m


今日の夕飯は鍋!とイカの刺身!!
もちろんイカの骨、捨てるわけにはイカないですよね~(笑)

入れたらすぐに寄ってきました
さすが新しい物好きのエビちゃん達\(^^)/

おいしイカ~?

なんて1人で言っちゃてます....(笑)

もうオヤジの仲間入りかな....
勉強しないとね....


稚エビは~

ビミョー(--;)
たまに☆になってる子を見かけます....
生存率upに何か方法はないのかー(><)
立ち上げ中の水槽が立ち上がったら稚エビ水槽にしちゃおうかな....


明日は宇都宮行きます!
確かエビショップがあったはず!
アクア用品もちょっと買いたい!
どなたか宇都宮周辺で安いショップあれば教えてくださーい(><)



最後にポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村