購入品ー | ベタ

ベタ

ベタ
たまにエビ

こんばんわー!
いつもコメポチありがとうございますm(__)m


この前宇都宮に行ったとき買いましたー!

ほうれん草作るのめんどくさいので乾燥ほうれん草買ってみました(笑)
なかなかいい感じです!
温度計はサービスでもらっちゃいました\(^^)/
まるしょうさんありがとうございますm(__)m


それと~
今日買ったコントレックス

稚エビの脱皮不全防止のために買いました!
適当にどぼどぼ入れちゃってます(--;)(笑)
真似しないほうがいいと思います(笑)


今日はここらへんでー

最後にポチっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村