オルディーブクリスタル | 長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

佐世保で美容師をしています。
主に、仕事のことや趣味のカメラのことなどを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

先週の月曜日、福岡にてセミナーがありました!

ミルボンの新しいカラー剤 オルディーブクリスタルを使用したカラーセミナーでした。





従来の白髪染めでは、どうしても明るく染めることが困難でしたが、こちらのカラー剤は白髪をしっかりと明るい状態に染めることが可能です!


更に、薬剤の中に20種類の植物成分が含んであるので、カラー剤で頭皮がしみていた方もしみることなく安心してカラーリングをしていただけます!
カラー剤の匂いも優しい匂いになっております!




そして、帰りに薬剤のサンプル品をもらいましたー!




けっこう沢山入ってます(笑)


セミナーのあとは、地元の友達が福岡に来ていたので、ぶらりと買い物したりして、何度かお世話になっている居酒屋?bar?へ!!

中洲にあります、ラフォータです!



こちらのスタッフさんの1人と、友人の結婚式で仲良くなり、今もこうして仲良くさせていただいてます!



色々と食べましたが、写真が一枚しかありませんでした。

いちぼのステーキです!!

柔らかくてとてもおいしかったですー!


福岡へおいでの際は、ぜひラフォータへ!!


via h_toku's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd