ヘアカラー | 長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

佐世保で美容師をしています。
主に、仕事のことや趣味のカメラのことなどを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

先日、セミナーでもらったカラー剤で うちの母のカラーをしましたー!




アッシュ系です。ほんのり明るく上品な感じになりましたー。


普段は、マニキュアで染めているのですが少し明るくしたいということだったので、


白髪もしっかり染めながら、黒髪の部分もしっかりリフトアップしてました!!



そしてそして、先日の休み

お店を借りてカラーリング


赤系の色で明るくしましたー!



ちなみに、ハチ下にはピンクのカラーを!




写真では分かりにくいですが、ピンクです。




普通に髪をおろしたり、結んだりしていれば、内側のピンクは見えないし、
毛先を軽く巻いて動きを出したら、内側のピンクも出てきて、また違った印象になります!



もっと色々とカラーの提案の引き出しが増えるように頑張っていきたいと思います!!


via h_toku's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd