いま、話題の… | 長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

佐世保で美容師をしています。
主に、仕事のことや趣味のカメラのことなどを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

先日のお休みに、ネットで話題になっているこちらへ行ってきました!



URL: tabit.jp

 
平戸 人津久 です!

目的は泳ぐことではなく、ただ写真を撮ること(笑)








とてもきれいなんですが、当日の天気はあいにくの曇り空でネットのように海も青く見えない…

そして、いつもに増してPM2.5の濃度が高かったのか、空も海も青く撮れない…


それでも、やっぱり綺麗ですね!

もっと、うまく撮れればなぁと思いました(笑)






そして、行った時間帯がちょうど引き潮のときでふぐが砂浜に…






写真を、撮ったあと海にかえしました!





こちらは、波でえぐられた砂の崖


砂の質もなんだか違いました!
とてもさらさらでやわらかいかんじ!


久々の海、満喫してきました!!

欲を言えば、もっと青空でPM2.5の影響が無ければ…

という感じです(笑)


この夏、是非行ってみてはいかがでしょうか!!