ヘアケアマイスター二次 結果 | 長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

佐世保で美容師をしています。
主に、仕事のことや趣味のカメラのことなどを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!


ヘアケアマイスター二次試験

合格しましたー!!




 
 
オーナーの金子さんは100点でした!!
 
 
負けてしまいましたが、合格は合格!!(笑)


運よく、最短の2年でプライマリー、ミドル、マイスター一次、マイスター二次と合格することができました!!


そしてそして、先日の日曜日の夜


博多に到着し、友人二人と合流して
博多駅の地下の牛タン屋さんへいきました!




 

ご飯が麦ご飯で、しかもおかわり自由!


とても美味しかったです!!


それから、友人宅へと泊まらせてもらい、
翌日は、天神の美容室へ!!


カットしてもらいましたー!


 
写真は、ありません!(笑)

 
美容室のあとは、セミナーです!

セミナーについてはまた後日書きたいと思いますー!