iPhoneデビュー | 長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

佐世保で美容師をしています。
主に、仕事のことや趣味のカメラのことなどを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

約一週間ほど前、iPhoneデビューしました。

これまでずっとAndroidを使用していたので、一週間経った今でも慣れません。


初めてのスマホは、これ。
Xperia ray


スマホが普及し始めた頃のモデルですかね、

当時では珍しい薄くて小さいデザインだったと思います。


片手でも余裕なサイズ、iPhone5sとかよりもずっと小さいです。


続けて2台目は、こちら。
Xperia Z



1台目とは、打って変わって大きなデザイン。

それでも、本体は薄いです。

大きさは、iPhone6よりもほんの少し大きいくらい。

使いやすかったんですけどねー。


こちらのスマホ、販売から4ヶ月で生産終了になったとか。
かなり人気はあったのに、なぜ、、

それもあってか、ネット上では かなりの値段で売買されてました。


そして今回、iPhone6

Androidとは全く違いますね。

つい癖で、何もないのにホームボタンの隣(Androidでは戻るボタン)を押してしまいます。

あと、文字が打ちにくい。

なかなか慣れないですねー。


ちなみにiPhoneのカバーは百均のものです(笑)

良いカバーが現れるまでは、これでいこうと思います。