バイオパークへ! | 長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

佐世保で美容師をしています。
主に、仕事のことや趣味のカメラのことなどを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

昨日は雨の予報の中、バイオパークへ!!

約1年ぶり?です。

前日までは90%の雨予報、しかし雨雲レーダーを見てみるとギリギリ行けるんじゃないかと(笑)


なんとか雨にあわず、楽しむことができましたー!



コウモリに始まり、



プレーリードッグ


リスザル


クジャクなどなど、


新しくふれあい広場的なものもオープンしてました!


インコやオウム、ヘビやうさぎ、モルモットに、犬や猫!!


あ!フクロウもいました!!



犬や猫の種類の多さにびっくりしました!


みんなバテてます(笑)



可愛かったです!!