映画の日 | 長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

佐世保で美容師をしています。
主に、仕事のことや趣味のカメラのことなどを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

昨日は連休2日目。

朝から映画を見ました(自宅で)

1本目は、レ・ミゼラブル

大好きな作品のひとつです。




映画館では2回か3回観に行って、
DVDを購入してから3回ほど観ました。

もちろん、サントラのCDも買いました。
CDの中の、歌(というより、台詞)を聞くだけで、頭の中に映像が蘇ります(笑)


何回観ても飽きないし、CDきくだけで、映画を観たような感覚になります。



そして、もう一本

お次は、Annie



こちらも、映画館では2回観ました(笑)

本当はDVDを買いたかったのですが、思いの外 いい値段がしたので、とりあえずDVDをレンタル。

映画館で観るよりも、臨場感に欠けますが、やはり良いです!!

気持ちが明るくなります!!


アニーのサントラのCDも買おうかなぁ、



と、ミュージカル映画ばかり(笑)
昔はそんなに好きでもなかったんですが、オペラ座の怪人を見てからミュージカル映画が好きになりました。



そしてアニーと、もう一本レンタルしてるDVDがあるので、それは後ほど見たいと思います。


ちなみに、それはミュージカル映画ではありません(笑)


映画館にも映画観にいきたいなぁ。