もうひとつはじめました | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


みなさんこんにちは

ロミです☺️

今日は朝から

誕生日クーポンを使ってこちらを食べました☺️✨

《思い切りの食べかけです》

1人のホットケーキは

味わえますねー!笑


さて、

新しくホームページを作っています

そこにこちらも新設しました

独り言の様に
そして
もしかしたら誰かを笑顔にしたり
ホッとしてもらえたら嬉しいな
と想いながら🖋✨

私は今回のコロナ騒動で

仕事も窮地に追い込まれました

大変でしたが

そこから

良いことも沢山ありました

働き方を変えるきっかけになりました

どうしたらよりたくさんの人を

幸せにするチャンスがある

自分になれるか?と

自問自答していく経験ができました

見た目は確かに「大変ですね」
でしたが

中身は「結構面白くなりました」です☺️✨

《あー夕焼けが綺麗です♡》


お気づきかと想いますが

私はどこか楽天的なところがある人間で

飛行機に間に合わないかもしれない電車でも

焦りません笑

ダメなら次でいいだろうと

どこか開き直っています

同伴者はハラハラするそうですが笑


でも、周りの人を大切にしながら

自分の人生を楽しく生きることは

結構意味があると思っています☺️🙏

周りへの感謝は欠かせませんが☺️✨🙏

感謝と楽しむ気持ちを大切に

これからも活き活きと生きたいと想います♡

今日も愛と感謝と共に💛

ロミでした☺️✨