お久しぶりです! | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです

こんばんはロミです☺️


お久しぶりです!

ホームページのブログを書いていましたが

久しぶりにコチラを見たら

何名か見にきてくれる方がいるみたいで、、、


嬉しいです!


こちらにもブログを書いていこうかと思います。

最近私にピピっときているのが


「愛を注ぎ続ける」ということです

どんな意味かというと


「先ず自分を癒し、満足したら

愛で溢れてくる

そうしたら

周りに愛を注ぎたくなる」


という自然の摂理なんです


ヨガクラスでは

マッサージの時間を復活させ

みなさんの体に触れることを再開しました

(触れられるのが苦手な方は見えないように

手を挙げてもらうシステムです)

ほとんどの方が手をあげません


と言うことは、

触れてもいい、触れて欲しい、と言うメッセージ

です


足、頭、時には緊張している腰や

背中に触れます


そして治すのではなく寄り添います


そうしていると

体から声が伝わってくる


「嬉しい、ありがとう、来てよかった」

その後実際にそう言ってもらいます


体は魂です


人の願いは伝わるもので

言葉は入りません


是非見て欲しい写真をご紹介します





この前太陽の光が大きく伸びていました✨

パワルフで凄く癒しの力を感じました✨



愛を止めない、注ぎ続ける、出来ることをやる


そんな今を生きています


私と繋がっている方は

同じようなことが起こっているかもしれませんね


ご縁に感謝☺️🙏


今日もお疲れ様でした✨

どうぞ素敵な夜をお過ごし下さい


ロミでした