初レッスンアシスタント♪ | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区
アンティーク家具シリーズ
『CANAPE』
のプレレッスンがスタートしました。
私は、初のレッスンアシスタントとしてお手伝い。
 
kayoko先生は、私のグルーデコの師匠であり
お友達。
素敵な作品を、いつも間近でみてきました。

今回のアンティーク家具シリーズは、

先生の大好きなものを形にできた、すごい作品。

本当によかったと嬉しくなりますラブラブラブ

私のできることなど、大したことはないけれど

精一杯応援したいですハート

 

 
第一回目のプレレッスンは
▪︎grallirメンバー    kurumi講師
4名の方々
 
もう当日は朝から、kayoko先生も、私もドキドキ!!
でも、先生方は、とても気さくで楽しいレッスンとなりました。
 
さすがの先生方の手仕事! 見入ってしまいました目
kayoko先生は、プレレッスンならではの、先生方の貴重なご意見も聞けたようです。
 
 
kayoko先生にお写真、お借りしました


 

1日遅れだったけど、noriko先生のお誕生日
みんなで、Happy Birthday!!11
 
 
ランチもご一緒できました
帝塚山にある『Genji』へ
美味しかった! 人気のお店で予約した方がいいみたい。
 
 

緊張のプレレッスン1日目がおわり、二人ともほっとしました。

2日目も、頑張ろう音譜

 

ATERIER HAKU

hiromiハート