髙島屋堺店でのイベント本日最終! | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区
髙島屋・堺店で開催させて頂いている
グレリールのイベントも、本日の午後5時までとなりました。
 
昨日も、友達が遠いところを来てくれて幸運のブローチを
作ってくれました!!11 感謝ハート
お買い物中のお客様が足をとめて買ってくださったり
嬉しい一日でしたラブラブラブ
 

ブローチのワークでは、パワーストーンを7粒選んでいただくのですが
これが、悩む悩む。製作するより、時間かかってるかも~(笑)
金運はいれとかなくちゃね! と、皆さん一粒は、シトリンの石を入れてますね音譜
 
 
 
 
 
 
スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますハート
 
・・・hiromi・・・ハート