水星の逆行中に… | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

原点に返るぞっ‼︎


何のために…

誰のために…

どんな生き方をしようと思ったのか…



自分の人生の『種』を再確認するいい機会を得ることができました☆



{EE79AF73-8DD5-4001-8256-7CE35C7435DB:01}





今回の入院生活は以前と異なり、思考が全く働かない毎日…。

ネット環境も悪いのも重なって、ブログにもまったく手が伸びず…。


そんな時、なぜだか分かりませんが、

とある記事に心が惹かれました。


縁のなさそうな世界だと思っていたのですが、

導かれるままに、チャレンジしてみようと…

大きく一歩!!!




その、自分とは無縁だと思っていた世界…。

が、話を聞いているうちに、なぜか涙がポロリ…。

(感動する話とか、癒される話とかではまったくありません…いたって大真面目な話です(笑))



おそらく、大事な…大事な…大事な…

自分の種の部分に大きく響いたのでしょうね☆




このタイミングでこの機会得ることができたのも、

汰ぁ~さま&吾ぉ~さまがいてくれたおかげ。

そして、家族や仲間が支えてくれ、気づかせてくれたおかげ。



自分が持って生まれた種…

それをしっかりと発芽させ、しっかりと根を張り、

大きく…大きく…成長させていきたい‼︎

と本気で思いました!

(今までも本気でしたが…σ(^_^; )






ちょうど今日は「月」が獅子座から乙女座に移動したところ。

私のホロスコープでは、12ハウスから1ハウスへ…といった、1つの流れが切り替わるところ。


こう見ても、やっぱりグットタイミング!だったんだーーーっ☆



水星が順行に戻るまで、あと1週間。

それまでに、原点をガッチリ固めよう!

オーーーゥ‼︎









秋晴れの清々しいこの良き日…

(ミニママまつりin紫山は参加できなかったけど…^_^;)


{A8E14C70-0C14-4351-8E30-810C6C0AE20E:01}


すべてに…

☆感謝☆