来てます…来てます…☆ | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

何が??? って…

『土星』です。


2ハウス(財産、所有…)から、3ハウス(通信、知的作業…)に移動して来てます!

※ 私のホロスコープ上の話です。


{F1D1E0EE-FEA7-4F9B-B73C-FEC83F5ED12E:01}

出典:Wikipedia



以前、「土星はどこ?」のリーディングを申し込んでくださった方はお分かりかと思いますが、

土星がいる場所は、ど偉い見張り番がいるような感じで、

努力や試練を強いられることが多かったり、

なかなか身動きが取れなくなったりすることが多くなります。


で、その土星さんですが、

11月頃にハウスを移動してくるけど、どうなるんだ???

って様子を伺っていたら…


あちゃちゃちゃちゃ…(^◇^;)

やっぱり、ちゃんとそのような状況になるみたいです。


学生の頃以上に勉強しないと、まずい雰囲気が漂っています…彡(-_-;)彡

と言っても、その状況を選択しているのは、

この「私」なんですけどね…σ(^_^;)


そして、この土星さんは3年‼︎もかけて、ゆっくりゆっくり3ハウスを移動するそうな…(@_@)



長い…

けど、うまくお付き合いしたいと思います。。。






先日、知り合ったばかりの仲間が、

素敵な夢を先取り!されてました☆

『叶えたい夢を先取りする』



私も、早く具体的なイメージを描きたいなぁ~♪


今はまだ、紙の真ん中に「黒」をぐるぐる塗った感じ⁉︎


???意味不明???

…σ(^_^;) すみません。





※ 最近のブログですが…

まったくこれまでとの一貫性がとれてません…(-_-;)

水星が順行に戻り次第、一貫性を図っていきたいと思います。

今は思いつくままの内容になりますが、お許しください。

発信するので精一杯⁉︎