ワクワクしてきたッ‼︎ | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

朝から晩まで、
「原点…原点…原点…原点…」の二文字が頭を駆け巡っているHiromiです…σ(^_^;)


昨日のブログで、その原点がホロスコープのアセンダントに表れていた!と書きましたが、

自分だけがたまたまそうだったのかもしれない…と思い、

試しに汰ぁ~さま&吾ぉ~さまのホロスコープを見てみることにしました☆

(まだ3歳…これからの人生ですが…^_^;)


アセンダントの星座は○○座で、度数は2○度だから、

そのサビアンシンボルは…と調べてみると…


その内容に思わず「ぷッ‼︎」

吹き出してしまいましたよ(笑)


そうそう!そうじゃないかと思ってたよ!というシンボルで、

彼らはやっぱり、彼らのままでいいんだ!と改めて思うことができました☆


今まで、他の方々のサビアンシンボルを確認してみたことがなかったので、気になる方はぜひおっしゃってくださいね!

ぼんやりだった「原点」の輪郭が見えてくるはずです☆

「生年月日・出生時間・出生場所」が分かれば、お調べすることは簡単ですので、ご遠慮なくお声がけを~(^-^*)/




で、さらにその原点から少しずつ掘り下げているのですが、

考えていくうちに、だんだんイメージが湧いてきて…♡(>◡<)♡

ワクワクMAXです!!!


{9C1DA0C8-B307-4437-9AC7-7B11DD2C321B:01}

↑アロマップちゃんで表すと、こんな感じ~♪♪♪



でもね~

このイメージを話したら…



「そんなのムリーーーッ」て言われそう…σ(^_^;)

にやけてしまうくらい、バカなことを考えてますから…(≧∇≦)


でも、でも、それでいいのだッ!!!

先生も「必ずバカにされる」って、おっしゃってたから。



3○年生きてきて、これで何度目でしょう…

バカなことを考えたのは。。。


結構、こう見えて(⁉︎)若い頃は、バカなこと(無謀なこと)ばかりやらかしてきました(笑)

いつも夢物語を語る娘に、母は「また始まったか…」と呆れ顔で見られていました…(ー ー;)


でも、バカなことを考えてた時の方が、

生き生きしていたと、今振り返ると思います。

上手くもいってたかも…。



それがいつしか…なぜか…

考え方が小さく小さくなっていき、

ここ最近は全然でしたね。。。



でも、まさかのご縁で、今回学ぶ機会ができ、

こんな状況ですが、頑張ってみようと決意しました。


バカな話は、まだオープンにできませんが、

いつか覚悟ができたら、発表したいと思います!





あまり、期待しないでいてくださいね…σ(^_^;)