もうひとつ | ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

はいどうもこんばんは。

主にヲタク関係のブログですがよろしくお願いします(笑)

文才ないのはご了承ください

さっき更新したけどもうひとつ書きたいとおもいます。











昨日の夜なんとなーくTwitter見てたら…




























「ふうか・ののか卒業のお知らせ」

























え!?ってなって何回も確認したけど

その通りでした。
























推しメンやないけど地味にふうかもよく物販にいってた。













ののかにもちょいちょいとはいってたけど笑




















正直2人の卒業は寂しいしまだこれからやんって時なので正直驚いてる。
















でも2人が決めたことだしやりたい事はしっかり応援せんといかんって思ってる。
















残された時間はわずかだけど
行けるとこはなるべく話に行こうと思う。














ののかは周年しか会えんけど














ふうかは何気にたくさん話したし、もう少しいろいろ話したいからな。









ののか写真ない←
















そして、ふうか推しの俺とよくいるヲタもこれを機に遠征が減るって話を聞きました。













正直長い付き合いやったからあまり来なくなるの寂しいし一緒にジャンパーしたりとか、飲みに行ったりとかが少なくなるのは正直つらい。














そのヲタがいたからこそ楽しめたりしてるってのはあるし…














まぁあまり長く書いたらあれなのでこの辺で
















とにかく、ふうか・ののか、最後まで悔いなく楽しんでください!