Miu 18th Happy Birthday | ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

はいどうもこんばんは。

主にヲタク関係のブログですがよろしくお願いします(笑)

文才ないのはご了承ください

どうも、このブログはちょっと長くなりそうですがよかったらみてやってくださいm(_ _)m










この前の土曜日。
夜勤明けで、みう生誕に行きました。










まず自分は今年生誕委員だったので会場行く前にありの子さんに行ってケーキを受け取りに。














そして、音楽館に着いていろいろしました。















んで、LIVE



Chimoの時はほぼ地蔵してて、久々にダイブッ!










推しが出てるからまぁ沸きました笑














んで外に出てフォトパネルで📸


はい笑






んでその後にぴーちゃんと生誕委員長の人に言われたこと…













アンコールで口上お願いします












え?ってなりました←














この役任させるの久々だったのでめっちゃ緊張しました(>_<)












そして、NiimoのLIVE!













みうらしく攻めのセトリで終始沸いてました( •´∀•` )ニタニタ













んで、本編が終わり生誕が始まる時…
ついに口上言う時がきました笑














内容はほぼとっさに浮かんだ言葉を並べただけだけど










「今日は、9/1に18歳の誕生日を迎えた金髪のみうちゃんの生誕祭です!(以下略)。18歳のみうちゃんがいい一年になります様に、本日のアンコールは[みーぽ]コールで行きたいと思います!」














って感じ笑
略のとこは思いついた言葉を言ったので内容あまり覚えてない←笑













会場がみーぽコールに包まれる中、
ドレスを着たみーぽ登場。













もーね、とってもかわいかったし似合ってた🤦‍♀️












んでケーキ登場の時、ドッキリでまなちゃんがケーキを落とす件。













もちろんドッキリは大成功笑笑














そして、みーぽのソロ曲







Crystal Kayの恋におちたら
を歌いました。















個人的にこの曲好きだし、歌とか共感出来るから歌ってくれて嬉しかった。

聞きながら泣きそうになりました😭











そして生誕ムービー、親からの手紙
そして、みうからの手紙













とてもいい内容でした。
もー目から汗がでそうになった
(実際ちょちょ切れ状態やったけど←)















アンコール2曲終わって無事に生誕祭も終わりました。






改めてみう誕生日おめでとう!

去年の生誕の時はまだみう推しじゃなかったし、そこまで話してなかったけどこの一年の間にここまでみうを好きになるとは自分でも思いませんでした。














結構前のブログに書いたけどしおりが卒業してから推しがいなくて、さあやさんがいる時ぐらいしかイベント行かなかった時期もありました。



んで、台風の次の日長崎で初めてみうとチェキ撮って、そしてその年のさあやさん生誕でみうの正規メンバー昇格で、この子を推すって決めてから、たくさんみうに会いに行くようになった笑



みうは本当に優しくて気配りの出来るいい子やって思います。

何気ない話から悩み事まで何でも聞いてくれるしその優しさにいつも助けられて、時には泣くこともありました。



本当にこんないい子を推すことが出来て誇りに思ってる。


これからもみうらしく頑張ってな!
みうがいる限り応援していきます!

改めておめでとう!
大好き!












次の日はNiimo6周年だけどその内容は次のブログで書きます。









それではまた。