金木犀の香り、とな。 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



どーもー、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今晩、関西は雨が降ってます。
今日はほんとに寒かったですもんねぇ。
なんとか雨で寒さがマシになったものの、私の家は極寒です(笑)
こたつから出られません!!

こたつ大好き!こたつ最高!

と幸せを感じているのですが、そんな私が今ハマっているもの。
じゃじゃん!!!

{44312EDE-D06A-4BF2-BB42-D047E7418C97:01}




サバイ・アロムというお店のハンドクリーム!!

めちゃくちゃ良い香り!
そしてベタベタしない!!!

私が1番好きなのは、この写真の香り。
サイアミーズ・ブロッサム。

金木犀に近い香りかな??

なんか、金木犀の香りが無性に好きで、
この香りがすると幸せになる反面少しだけ切なさが残るんですよね(=゚ω゚)ノ

それが良いっていうか、なんというか(笑)

ただ甘いだけでなく、その後がさっぱりしているって所も好きなんですよ♪

寝る前もお出かけする時も、結構な頻度で塗っているため
手だけ異常にすべすべ(笑)

良かったら皆さんも、お試しあれ!
ではまたー♪