アンダギー! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



グッドふぃすに~んぐ( ´艸`)


昨日、サーターアンダギーを作ってみました!
{B0DE2438-9CC8-4AB8-9B0D-7EA042F0A3BC:01}




結構な量が出来ました(笑)
でもね、思っていたよりもすんごい簡単!
油を温めてる間に生地をこねて、揚げるだけ♪

あ、あと、ほんとにたまたまなんですが
小麦粉を買いにスーパーに行くと、大好きな豆乳が安くであったのです(=゚ω゚)ノ

豆乳自体も好きなんですが、特に好きな種類が
「ミルクのようなダイズ」!

写真撮り忘れたのでパッケージが無いけれど、
これはほんとに飲みやすくて美味しい♪(´ε` )

飲んだ後がさらっとしているし、でも豆乳の味はちゃんとあってまろやか。
一度は飲んでみて欲しい一品!!


サーターアンダギーはこの後、砂糖・きな粉・プレーンと味を変えて食べ尽くしました♪


さー、とてつもなく寒い日が続くようですが
風邪など引かないように!
お家から出たくない……なんて日は、ゆっくり家でゲーム実況でも観てみてくださいねラブ

ほんわか脱出ゲーム「かえるの脱出ゲーム
ホラー脱出ゲーム「魔女の家

よろしくどうぞ~

ではまたー!