人生の流れを俯瞰して流れに乗ってみる! | 自分をゆるめて望む人生を生きる

自分をゆるめて望む人生を生きる

自身がベストパートナーと出会い人生を激変させたので、そのツールとなる至福ヨガとベストパートナーと出会うための愛のレクチャーを伝えるblissyoga を主宰してます。ブログでも発信してますので、人生を変えるお役に立てたら嬉しいです^ - ^。










お久しぶりです!hiromiです。




またブログ再開していきたいと思いますので
よろしくお願いします😊✨




人生の中には大きな変化が重なる時がある。




私自身は、5年前に主人と出会いすぐ結婚妊娠、
ヨガ指導者学び、鎌倉へ引っ越し出産、

ヨガ教室開始と
ものすごい大波🌊に乗った一年がありました。




それを「心のレクチャー」として

心の法則を教えるようにもなって。




2人の子を出産し子育てに奮闘しながらも、
恩師の初期TTCのおかげで
多くのご縁に恵まれここまでやってきて、
今回また大波を感じるここ最近。



食に大きな変化(9割ベジタリアン)、
そしてヨガの師匠との5年ぶりに指導者学びTTC第2章始まり、引っ越しへの準備が始まった(鎌倉だけど)


久しぶりに大変革な一年になりそうニコニコ



第2章第一回のTTCを終えて、
久しぶりの恩師との再会や御指導懐かしく感じながらも、
5年前のヨガ初心者へ向けての指導者内容と
今回は全く違うことに、
求めていた学びに心が喜びで震えたし、
これからのヨガを伝えるものとしての
自分の役割も見えてきました。






今日息子の幼稚園のお寺に咲いていた蓮の花。

サンスクリット語で蓮の花はいくつか呼び名があるけれど、Kamala(カマラ)ともいいます。

私のhollynameでもあります。

最近サンスクリット語がすごく心地良い。





受ける側のレベルに合わせて、
どんなヨガ教室にしたいかしっかりカウンセリングして、
個人TTCを組んでくださる恩師と出会えて、
この出会いに心から感謝。

ヨガ恩師Juna先生のHPは

こちら↓

神さまがくれた呼吸







人生は、自分が人生を恐がらないで抵抗しないで
人生と信頼し仲良くなろうとすれば
思いがけない素敵なストーリーの映画をみせてくれる✨✨✨









ヨガティーチャー&ライフコーチ

blissyoga hiromi ❤︎



⭐︎オンラインヨガ、ビーチヨガ

⭐︎ベストパートナーと出会うための愛のレクチャー

⭐︎人生を好転させる心のレクチャー



Yoga&healing Space 

blissyoga 鎌倉

https://www.blissyoga-jp.com/