工場直送便!?湖池屋出来立ての味\(^o^)/ | あおきちのブログ

あおきちのブログ

料理修行真っ最中の兼業主婦です( ´ ▽ ` )ノ
掃除洗濯は旦那任せ!!

甘えられるいまのうちに料理頑張ります。
日記には覚え書き程度にw
モニターとかほそぼそと꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


こんにちは

今回は当選が決まってから楽しみで仕方がなかったモニターです


我が家、夫婦揃って甘いものよりしょっぱい物が好きなんです


ポテチ等のスナック菓子は常備です



そんな我が家にピッタリな商品…


湖池屋 工場直送便
ポテトチップス  うすしお味
{D410C3E8-C63A-4BCF-ABE3-5468E27E78A9}

ダンボールにたっぷり6袋
そしてなんと、トッピング用に鰹節が


コンセプトが
工場でしか味わえなかった「できたての味」
{DD4CFB0F-732E-45E0-8AB5-0B81A2958ECA}

早速開けて食べてみました
1枚1枚がしっかりパリッとしてます

こちらの商品、これまで工場見学でしか食べることができなかった味を届けるために


インターネット注文限定の完全受注生産とのこと


そのまま食べてももちろん美味しいですがオススメの食べ方は…


付属の鰹節をかけて

{55F77634-F919-4E33-AC8D-00E8AFE5CA8A}

鹿児島枕崎産の鰹節をかけて食べると鰹の香りが口に広がってとても美味しいです


レンジで温めてできたてを再現

{A811C405-5256-4C1A-A7D2-7FDF5939138E}


耐熱皿に開けて30秒温めて食べるとできたての美味しさに更に近づきます


どの食べ方も本当に美味しいです
ジャガイモの味がしっかりして、市販のものより優しい味に感じました
これは特別感があってちょっとしたギフトにも良いですね

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中