3DスーパーブレードS | あおきちのブログ

あおきちのブログ

料理修行真っ最中の兼業主婦です( ´ ▽ ` )ノ
掃除洗濯は旦那任せ!!

甘えられるいまのうちに料理頑張ります。
日記には覚え書き程度にw
モニターとかほそぼそと꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

現品10名様】ドクターエア3DスーパーブレードS応援モニター様★急募!←参加中


息子ももうすぐ1歳2ヶ月…そんなわけで気がついたら育休延長期間に突入しました


こんなはずじゃなかったのに…



恐るべし待機児童問題


そんなわけでいよいよ仕事復帰の期限がせまってきております。

もう今度の選考落ちたらいよいよ無認可とか小規模保育とか考えないと


そしてもう1つ、いよいよ慌てなければならない問題…


産後体型崩壊問題


これに関しましては産後に限らずですが
産後、母乳効果で妊娠前より8kg弱減量されて、標準体重くらいまで痩せたんです←元の体重どんだけ


しかし、先日いよいよ産後初の生理がきまして
それを機に一気にリバウンドが開始されたようで…


既に2kg近く戻ってきてます
わかってるんです。
産後痩せたと言っても、筋肉落ちてるだけだって。
体力も筋力も萎え萎えだということも。



私、訪問のリハビリの仕事をしておりまして
そうなると仕事復帰前に体型しっかり引き締めたいわけです


あまりにもだらしない体型の人に指導されても…ねぇ


ちなみに先日引いたおみくじにも

【健康運】無理なダイエットは禁物

って書いてあったので、無理な食事制限などはしないほうがいいんじゃないかと



そんな風に思い悩んでたらこんなキャンペーン発見しまして




{E7A4DDB2-94F8-4600-8870-7ED3321628E1}






なんと、フィットネス機器のドクターエアーさんと音楽会社のエーベックスさんとのコラボ商品

振動を利用したエクササイズを好きな音楽を聴きながら…すごい発想


腕時計型のリモコンもカッコいい

{F7EB3611-9520-4583-8035-09A127F12CB8}


付属のチューブを使うと運動の幅も広がります
{80A632DC-E3B5-4FCA-9BA3-03872E92D4C1}


ホームページに紹介されていた運動をご紹介

{A85D3965-FFBD-4400-A121-8CB843CC34E1}

{DAADFCB4-0790-43D8-8C75-299D3E5B9221}

{43CC9CFF-9768-4ADC-8270-A67E595C9684}


本当に全身に使えるんですね
これなら息子がイタズラしても倒れてくるようなものじゃないし、子育てしながらでも使いやすそうですね

もちろん管理は気をつけないとですけど


私自身が理学療法士というリハビリの専門職であることもあり、こういうダイエット器具って気になるんですよね
胡散臭いものも多いんですが、これは関節への負担も最小限でできるようになっているのでとても効果が出やすそうです


是非試してみたいと思い今回応募させていただきました

是非是非、宜しくお願い申し上げます