元気チャージ | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

今週はバタバタしてて、ブログ更新できませんでした。本当グッタリしててご飯も食べられず。。
疲れには肉!!
{49DA79F3-4357-4D13-9154-203BED2E89F2:01}

というわけにはいかないので、お手軽なこれで元気チャージ!
{82827F39-DA6C-4E8D-A8C4-961D22EA99B2:01}
疲労回復にピッタリの総合ビタミン剤です。効果はこちら➡︎

見た目は普通の錠剤です。
{DC538EEF-C7A1-409D-9902-7FD4A17D74F4:01}
一日1回でもOKなのが飲みやすい♪こういうお薬ってすぐ飲むのを忘れてしまうので助かります。飲んだら疲れが少しマシになったような・・
他社のビタミン剤(アリナミ◯とか)は飲んだ後、トイレの匂いが気になりますが、これはそんなことありません。

年度末に向けて忙しくなるので、時にはポポンの力を借りてがんばります!

モラタメさん、塩野義製薬さん、ありがとうございました♪