甘いもの | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

書きたいネタがたくさんあります。
博多は大好きな場所の一つですが、お菓子は通りもん一辺倒だった私。
博多阪急の鈴懸(すずかけ)さんをお土産に買ってみました。
{88BF2D6C-3876-44CF-BEA6-5132F563893A:01}
手のひらサイズの最中とどら焼き!
{128E7609-07E6-437B-A505-C5D238524B85:01}
どら焼きは私の口に入りませんでしたが、最中、美味しかったです♪小さいって罪ですなぁ。かわええ。

がっつり芋きんつばとか。食べちゃったり~
{FF8C51F5-2691-40AF-AC26-4935D8B82F02:01}
しっかり甘くて栗きんとんみたい。濃い目の緑茶が合います。

おまけ。
梅田阪急のバレンタイン特設会場で食べた、ベル・アメールのソフトクリーム。
{DE73CC0A-07F7-4807-AEBC-80256ABC204E:01}
しっかりカカオが感じられてうまうまでした。来年は何食べよかな(*^_^*)